2016年1月26日火曜日

“JOURNEY” beyond space and time.

このボードは僕が15年程前に乗ってたYUのケビンコネリーシェープの
「マジックカーペット」と言うモデル
今ではこんな形のボードたくさんありますが当時はこんなボードはなかなか無く
面白半分に買ったんですが、これが乗ってみると最高!
サーフィンに離れかけてた気持ちを、サーフィン中心に変えたと言っても過言じゃない程
楽しくしてくれた、まさに「魔法の絨毯」でした。

最新の動画でこれを見つけビックリ!
やはり15年以上経った今でも、いいモデルはちゃんと今でも残ってるんですね〜♪
嬉しくなっちまいました(^_^;)
“JOURNEY” beyond space and time.「KEVIN CONNELLY SURFBOARDS in SHONAN」Rider : YUJI MORI from STANDARDSTORE on Vimeo.

告知:今週FORSALEで、今やCaのスターのスコッティーが乗ってたモデルと同じの、
エリッククリステンソンのダイヤモンドスレッド モデル出品します!
エリックは皆さんご存知と思いますが、
クリスクリステンソンの弟で今は「チョコレートフィッシュ」のシェーパーとしても活躍してますね〜
10ラウンドも使ってないのでフットマークもほとんど無く非常に綺麗なボードです。
気になる方は要checkですよ!


0 件のコメント: