2016年1月31日日曜日

Strings

今週、雨のせいか?1週間はお店ヒマでしたが・・・
最終日の今日は、先輩や友達が来てくれて大忙しでした(^_^;)
ありがとうございました!
そんな日に限って・・・、一見さんや常連さんが何人もご来店。。。
入れないので誠に申し訳ないのですが、お断りしました。。。
いつも満遍なく来てくれるとありがたいのですが、
そんなに甘くないですね、、、水商売は難しいです。。。 (´Д` )

明日の日曜は先輩達は四国へ行くそうで、誘って頂きましたが・・・
親から「アンタ明日はお酒の管理者の講習会やから行きや・・・」と!
せっかくの日曜なのに早起きしなアカンし、最悪ですわ〜(^_^;)

僕はおもしろくない日曜になりそうですが、皆様は素敵な日曜を〜♪

あっそうそう、ECのロングですがまだwax剥がして写真とれてないので、もう少しお待ち下さい。
Banjo Strings - a film by Jack Coleman from Mollusk Surf Shop on Vimeo.

0 件のコメント: