2016年2月8日月曜日

KAM-I-AM

今朝、波あれば先輩と波乗り予定でしたが・・・
朝に連絡があり太平洋の西風Pは小さいとの事で中止となりました。
丹後に行ってる先輩から、風止みそうなんでおいでと誘われましたが・・・
先日買ったサーフグローブが探しても見つからず、グローブなしの日本海は考えられないので今回は中止。。。

結局、また2度寝して起きたら15時!!!(なんぼ寝るねん(^_^;)

やる事ないので、久しぶりにレイトショーを見にいきました
ちょっと気になってた「オデッセイ」
結構、楽しめた映画でした。
終電で帰ってたら、地元の友達から連絡あり・・・
結局、2時まで飲んじゃった。。。(^_^;)

探してもやっぱりグローブは見つからないので、きっと間違ってほかしたみたい。。。(T . T)
今日、また注文したんで次は海に行けそう(^_^;)

チャンチャン♪
KAM-I-AM from www.KORDUROY.tv on Vimeo.

0 件のコメント: