2016年3月8日火曜日

CORDIAL wetsuits

僕がお世話になってるwetsuitの名称が変わりました。

理由は以下の通りです。。。
ボチボチですが認知されてたので非常に残念ですが・・・
心機一転でゼロからのスタートです!
皆様、ご迷惑かけますが今後もよろしくおねがいします。
※スタッフ・工場・デザイン・マテリアル・価格等・ライダーは変わらず名前とマークが変わるだけなので、今までと同じくコストパフォーマンスの高いwetスーツを提供しています。

新名称はcordialwetsuits 
拝啓 
日頃より格別のご高配をいただき厚くお礼申し上げます
さて2013年春以来「SICKFAM」の名称で皆様方からご愛顧いただいておりましたが、海外展開の業務拡大により弁護士に相談しましたところ去年10月にSICKFAMの名称が指定商品(商材)・役務(サービス)で商標登録されていることがわかり同じウエットスーツのカテゴリで商標登録がされており今後SICKFAMの名称が使用できなくなりました。
去年10月以降はマークの加工等で対応いていましたがお客様に多大なるご迷惑をおかけしイメージを一層明確にするため大変申し訳ありませんが名称を「SICKFAM」より「CORDIAL」に変更させていただきます。
皆様の長年に渡る並々ならぬご愛顧に心から感謝申し上げ るとともにこれを機に業務運営体制の整備をはかり 皆様のご期待に沿うようさらに鋭意努力いたす所存でございます今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます 。
 敬具

なお今後、新しくsickfamが他社から発売される可能性もありますが、
僕達とは一切関係ありません。
もちろん以前に作って頂いた方には、修理等のアフターケアは万全ですのでご安心下さい。
では、今後もCORDIALwetsuitsよろしくお願いします。

これから、新たに製品情報等やオーダー方法も徐々にUPしていきます。
質問等はコメントかPC画面右下のコンタクトか各ライダーに直接連絡して下さい。

Coastal Grunge - Montage - 1min from surfstitch on Vimeo.

0 件のコメント: