2016年3月7日月曜日

Water Dancer

今日は案の定、今週はクタクタだったんで2時まで爆睡。。。
起きて携帯見ると先輩から海行こか〜とメッセージ
慌てて電話すると、もう高速乗ってると!

慌ててボードとwet積んでガソリン入れて、寝ぼけたまま出発!
近いポイントなんで4時前に到着。
日没の6時までは2時間は入れそう。(^_^;)

真ん中は良くなさそうなんで西で入りました。
面はそんなに悪くなく波は腰腹でセットはワンサイズupって感じ
でも、ココ特有のアウェイ感・・・(^_^;)
あんまり乗れませんでしたが、リハビリ&リフレッシュできました。
水温は13.6度、セミドライ・ブーツで丁度でした。
上がって着替えるともう夜。。。

明日は最近書いてなかった僕がお世話になってるwetのnews書かせてもらいます。(^ ^)

Water Dancer from Sea Gypsy Films on Vimeo.

0 件のコメント: