2016年4月29日金曜日

(Keith) Paul

みなさん今頃、海や旅先へ向かってるんでしょうね〜
僕は悲しいのかありがたいのか、今日も仕事で終わって部屋に帰ってきたら今です(T . T)

あと二日働けば日曜。。。(頑張らなくちゃ)
それに来週は僕のGW、みんなより少ないですが3連休が待ってます!
エエ天気で、エエ波を期待してますが・・・
今日の天気予報じゃ、くもり/雨ぽい´д` ;

まぁお天気は仕方ないが、たまにはgoodwaveに当たりたいものです!(^_^;)v

さぁ明日も頑張らなくちゃ!

明後日からは、僕のお店で先輩のアーティスト「中島修一」さんのサーフアートの展示や
新しいブランド「tenzen」のTシャツ展示もやる予定です。
GW明けまでやるので興味ある方は是非。


(Keith) Paul from this guy on Vimeo.

0 件のコメント: