2016年5月31日火曜日

CORDIAL (LOGO COLORS)

CORDIALのwetのロゴの色ですが、今までホワイトしか無かったのですが先日新しいカラーが加わりました。
(現在スキン生地用だけですので、ジャージは白のみです)
GREEN
GOLD
LOGO
スキン素材でしたら、このロゴで現在ホワイト・グリーン・ゴールドでオーダー可能です。

これからハーフやショートジョン・ロングジョン・L/Sタッパ等を狙ってる人、如何ですか?
詳しくはHPか僕のBLOGで(^_^;)
http://kimurayasaketen.blogspot.jp/2016/03/cordial-wetsuites.html

先日ご紹介した。このFIREWIREのRNFですが・・・
問い合わせがないので、思い切って値下げしてくれるそうです

前回のBLOG
http://kimurayasaketen.blogspot.jp/2016/05/firewirernfround-nose-fish-timber-tek.html

このボード友人から頼まれたのですが、なんと新品価格は約20万円強!
それに4R乗っただけで、外見も美しいボードなのでお店に飾ってたボードです。
もちろん、クラッシュもなくフットマークもほぼ無い新品のようなミントコンディション!!!
名作のRNFと今や飛ぶ鳥を落とす勢いの最新のテクノロジーのFIREWIREとのコラボ
それに日本限定販売のプレミアムモデルです!

SOLDOUT
前回の販売価格は 90,000円でしたが・・・
今回は1万円安く 
80,000円(新品価格20万のミントコンディションデス)
新品と言ってもイイ程の極上品です。(中古で格安なんでNC、NRです)
(ちなみにfinシステムはフィーチャー、finは付属しません)

ボードは徳島市内(市役所の近所)にあり手渡し希望。
お時間頂ければ、僕が海行った時にでもピックして来て大阪で手渡しもOKです
(その場合、数週間から1ヶ月程掛かると思います)
発送も検討はしてみますが、お時間頂くと思います。

ご質問等はコメントかPC画面右下のコンタクトフォームからお願いします。


0 件のコメント: