2016年5月7日土曜日

Down The Line

皆さんご無沙汰しております。。。

まだGW中って言う羨ましい方もおられると思いますが・・・
僕は今日から仕事でした。
今日もGW気分なんでヒマだと思ってたら、たくさんのお客様が来てくれてビックリ!
ありがたい事です。♪(´ε` )

僕は3,4,5日とお休みでしたが、3は大荒れだったので4,5日に好きな場所へ波乗りへ
あんまり波にも恵まれなかったですが、久しぶりに連休SURF出来ました♪
その様子はまた・・・(^_^;)

この画像見てビックリ!こんな場所ってホンマにあるんですね〜
世界は広い!!!
調べてみると、アフリカの西海岸のナミビアにあるそうですよ!

Down The Line from BX3D on Vimeo.

0 件のコメント: