2016年5月16日月曜日

UPCYCLE - DERRICK

今日はエエお天気で小波で久しぶりに日本海でロングボードと思ってましたが・・・

土曜はお店いつもは忙しくないのに何故か大忙し。。。(ありがたい・・・♪)

同じ立ち呑み屋でサーファーの北浜の人気店大衆酒場ひらやまクルーや
ボードビルダーのT-menクルーまで来てくれ大賑わいでした。

土曜に海に居る先輩に聞くと、日曜は・・・無理ぽいと言うので、
無理と諦めましたが・・・
今日その先輩から連絡あり、「海来てないの?ロング波あるし晴れでガラガラやで〜」と!
俺に無理と伝えながら、泊まって連チャンでエエ思いしたパイセン・・・恨んでやる。。。。。(~_~;

まぁ行かなかった自分が悪いし、ノンビリ昼まで寝れたし、blogも久しぶりにまともに書けたので・・・
ヨシ!としときましょ!(^ ^)v

今年は変態ボードマニアも初心に帰り、久しぶりにFISHで頑張ろうと思ってます。
プレーンなFISHは非常に美しい。。。自画自賛(^_^;)
UPCYCLE - DERRICK from Jungle Juice on Vimeo.

好評のFORSALEボードコーナーですが、また短いので素敵なボードが出るかもョ・・・!?
これからもCHECK宜しくです!

0 件のコメント: