2016年6月5日日曜日

billabong Games FreeSession DAY1

1週間、お疲れ様です!
僕もやっと仕事終わりました。。。

この1週間、サーフィン仲間もたくさん来てくれてホンマありがたいです。

日曜は友達にピックしてもらい、四国へ行ってきます。
今日は自分じゃ1週間の疲労でクタクタなんで行く元気なかったですが・・・
優しい後輩に感謝!

波はあるようですが、何処へ行けばエエ波に出会えるのかな・・・(^_^;)

193はビラボンの大きな大会(下の動画)が土日やってるようなんで、
周辺はメチャクチャ上手の子ばっかしかな・・・???

とりあえず今から風呂入って行ってきま〜す♪

お天気はイマイチですが皆さんも楽しい週末を♪

billabong Games FreeSession DAY1 from colorsmag on Vimeo.

0 件のコメント: