2016年6月20日月曜日

CHRISTENSON C-BUCKET 7'0" (forsale)

今日やっとヒマが出来て写真撮ったので、
前回告知してたFORSALEのミッドレングスボードをご紹介させて頂きます。

クリステンソンのミッドレングスレンジの代表的なモデル ”C-BUCKET(シーバケット)”です。
去年末に手に入れて5R程しか乗ってないピカピカの極上品です
なんと言っても、アウトラインが美しいミッドレングスボードで、
通の方にはFトラッカーより人気のあるモデルです
ボードの説明
抜群のテイクオフスピードとボードをコントロールする楽しさが詰まった、ミッドレンジパーフェクトボード。
ビーチの早いブレイクから、リーフ、河口までカバーするクリスオススメのファンボード。
ボトムはノーズエリアはハルエントリー(コンベックス)~シングルコンケーブ~ダブル~Veeとコンビネーション。適度に遊びもあり方向づけもしやすく、テール付近のエッジのホールド感も良いのでターンもばっちり決まるはず。THRUST(直進力)だけでなく、リフトによるボードの回転性と早さも確保しているはクリス得意のシングルコンケーブで水を流し、ピンテールとW~Veeでのターンの抜けも抜群です。
【スペック】
7’0×21×2 7/8
デッキパッチ・finパッチ
カラー マンゴーマンゴーピグメント
ポリッシュ仕上げ
シングルBOX
5R使用で目立つフットスタンプは無いですが、斜めからかざすと僅かに確認できる程度
ボトムも新品同様、マークはクリステンソンの最新の丸型ロゴ
【付属品】①FCSのnewタイプの10mmパッドのエクスプローラータイプのハードケース。
このボードの為に買ったのでこれも美品です
 ②Fin グリノー4A 8'0
現在、コミコミで購入すると25万円程すると思います。
5Rのみの使用で、コンディションもGOODです!
SOLDOUT
希望販売価格 130,000(税込・Fin・ハードケース付き)
(できれば大阪で手渡し希望です。)
大阪市内から個人発送ではこの長さのボードは、どの運送会社も受け付けしてもらえず、知り合いのshopから発送になるので結構かかるので。。。

DEVON HOWARD SURFING A 7'2" EGG from erik derman on Vimeo.

こんな動画を見てミッドレングス憧れて買ってはみたものの・・・、
数回乗りましたが、グライド感じながら大きなマニューバでクルージング出来動きも軽く全然悪くはないのですが・・・
普段5ft台の短いボードが中心なんで持って行くのが面倒になり乗る機会は無くなってしまい。
悩みましたが、他に欲しいボードもチラホラ。。。もったいないかとも思いましたが・・・
思い切って今回手放す事にしました。

もし狙ってる方でしたら、ミントコンディションだし付属品付属品(2万円)も付いてるので非常にお得だと思いますよ!

質問等はコメントかPC画面(スマートフォンでは表示されません)の右下のコンタクトフォームよりご連絡ください。
高額なモノですので、見に来て確認もOKです。
よろしくお願いしますよろしくお願いします。

FORSALEボード
ほとんどが完売となってますが・・・
その中でもオススメが、このボード!(要CHECK!)
http://kimurayasaketen.blogspot.jp/2016/05/michael-miller-surfboard-711-quad-fish.html





0 件のコメント: