2016年6月28日火曜日

Fish Surf Animation

日曜日は鳥取でサーフィン
1Rは『KATSURAGI』のJ君とIWでバッタリ
腰のショルダーが張らない波でしたがリハビリサーフ

昼からUP予想だったのですが、風が強くなり風かわすPで「CORDIALクルー」と合流
波はセットで膝腰なんで僕は昼寝でロンガーはみんなほのぼのサーフィン
みんなが上がってくる頃にサイズが上がり始め、僕もFISHで入りました。
この日はバックサイドなんであんまり好きじゃないですが、そこそこ乗れて満足♪
僕にはFISHが合ってるのかな???
上がる頃は更に風も強くサイズも頭位にサイズUPでした。
月曜は波も風も落ち着きREEF良かったたんだろな〜と思いつつ家路に。。。

往復、N君運転ご苦労さん!またヨロシク(^_−)−☆



Fish Surf Animation from Driftwood Collective on Vimeo.

0 件のコメント: