2016年7月22日金曜日

JOSH HALL Fish Simmons 7'6" (ForSale)

またまた、友達が凄いボードを売りに出すことに・・・

今、大人気のジョシュ・ホールのミッドレングスのフィッシュシモンズです。
このボードは今一番旬と言ってもイイ程、人気のボードです。

オーナーもこの手のボードをレングス違いで2本持ってるんですが、
乗る機会がないし置き場に困るので今回売りに出すことにしたそうです。
程度は5,6Rのみ使用のミントコンディション!!!(多少のすりキズがある位)
日本の正規代理店のHSさんで購入したボードです。
スペックは 7’6” × 213/8 ×215/16
カラーはライトレタスグリーンのティントのポリッシュ仕上げ
ウッドフィンのオンフィンのトライモデルです
【商品説明】最もグライド感を味わえる最速ボード。
そう、ジョシュホールは言います。 ジョシュ・ホールは言います。
私も、ジョシュ・ホールを取り扱う様になり、長いものから短いものまで、多くのフィッシュシモンズに乗ってきましたが、他のボードでは、決して味わう事の出来ない、オンリーワンの乗り味を持った素晴らしいサーフボードです。
 パワーの無いダラダラとした波でも、サイズのあるパワフルなブレイクでも、本当に楽しませてくれるボードです。
貴方のサーフィンがきっと変わります。是非、試してみて下さい。
 ボトム シングルtoリバースVee

気になる価格はミントコンディションで・・・・SOLDOUT!
発送はできませんので、大阪か神戸での手渡しのみとさせていただきます

お問い合わせは、PC画面右下のコンタクトフォームか直接連絡ください。

では、宜しくお願いします。
Creators & Innovators Upcycle Contest 2016 from Vissla on Vimeo.

0 件のコメント: