2016年7月19日火曜日

Yrwan Garcia Léal/ summer escape

今日は大好きな睡眠で昼まで爆睡Zzz.......
起きるとカンカン照り!あっ車の中車の中にロング入れたまま・・・
waxが・・・やばいと思い慌ててボード出したら、もうドロドロ!!!

ついでにwaxも取るというか、溶けてクリーム状なんで拭き取ってやりました。
巷で人気が出てきてる、例のサーフTも初めて着てみましたが海やプールはもちろんですが、
汗かく時の仕事や作業、スポーツなんかにもサラサラしてべとつかなくてイイ感じです。
よそ行きには、さすがに着れませんが・・・(笑

オーダーまだまだ受け付けてますので、ほしい方はこちらのページから・・・
↓↓↓
http://kimurayasaketen.blogspot.jp/2016/07/cordial-surf-t.html

今日は1日ノンビリ、カラダを休めようと思いましたが
サーフTの問い合わせや注文でお休みどころではなく半日PCの前でした。。。~_~;

でも普段日曜しか休みないので週休2日のサラリーマン気分が味わえた連休でした♪

Yrwan Garcia Léal/ summer escape from YrwanGarciaLéal on Vimeo.

0 件のコメント: