2016年8月18日木曜日

Chris Christenson Flat tracker 7'2 (Forsale)

申し訳ありません。。。
ヤフオクに入札されたのでココからは買えません。
どうしても欲しい方は、下のヤフオクページから入札お願いします。

今回は大人気のクリステンソンのミッドレングス モデル
フラットトラッカーのご紹介です

そうその通り前回紹介したボードですが、
残念ながらサイズが合わず流れてしまいましたので、
最終値下げで1万円引き!
100,000円です

宜しくお願いします。

長さ 7’ 2     厚 2 3/4   幅 21 1/4

付属品 はグリノー(クリアー)とトランスポーターのハードケース、
それにwaxの付着を防止するデッキカバー

 FLAT TRACKER(フラット トラッカー)
 このモデルは数あるミッドレングスを担う代表的なモデルです。
幅広い波に対応可能なこのモデルは特にV-BOTTOMがよりスムースでクイックなRAIL TO RAILを可能としサイズのある波も十分な操作性を発揮してくれるます。
はった波の時は特に面白いです。
 ショートボードでこのサイズでは乗れないなという小さいコンディショニンの時にも十分に楽しめます。
 シングルフィンに興味にある方にも、醍醐味を感じていただけます。
 普段ロングボードを乗っている方で、少し短い板に乗ってみたいという方にもグライド感を感じて楽しんでいただけるボードです。

 仕様回数も10R程ですが通常出来るフットマークはついています。
 ボトムは綺麗ですが、一か所だけレールに小さなリペア後がありますがファクトリーで綺麗にリペア済みです。

人気のクリステンソン フラットトラッカーのまだまだ綺麗なフルセット
付属品も含めると新品価格20万以上ですが・・・
販売希望価格 100,000円 です
ホントはめちゃ綺麗で、もっと高く設定するつもりでしたが浅いフットマークがあるのと、
次に買うボードが決まってるそうで、早く前金にしたいと希望で
かなり、お得な価格設定となりました!
最近、ミッドレングスミッドレングスはスグにSOLDOUTになるので、
気になる方は早めのご連絡お待ちしております。
ヤフオクにも出品予定ですので興味のある方は宜しくお願い申し上げます

※大阪市内で手渡し希望です
 事前に現物を確認してもらう事も可能です

お問い合わせはコメントかPC画面右下のコンタクトフォームより連絡ください

マイキーが乗るフラットトラッカー

Autumn Evening from Mikey DeTemple on Vimeo.

0 件のコメント: