2016年9月27日火曜日

SVRF PVNK V

最近、唯一のお休みの日曜祝日ですが・・・
用事があったり、調子が悪かったり、波が良くなかったりでもう2、3週間行ってないです。
また、その内スイッチが入りだすと思うのですが。。。(^_^;)

話は変わりますが、最近「KOOKS」とワードを良く見る。
ブランド名もそうですが、ビデオのタイトルとか・・・
別に意味は興味なく調べてもなったのですが、今日は時間あるんでググッてみました。

知ってる方も多いかもしれませんが、僕みたいな無知な方はどうぞ(^_^;)

『KOOKS』
サーファーが使う言葉、日の丸サーファーには英語なので、なじみないですが。
Caではよく使われるスラング。
サーフィン覚えたての初心者をさします。
 パドルもおぼつかず、インサイドのブレークのおいしいあたりに漂い上手な(自称)サーファーのお怒りかってしまう人たち。
又サーフィンのルールなんぞおかまいなしに、前乗りはするは、来た波全部いただきモードの人までもさしてしまいます。

だそうです。。。

SVRF PVNK V – REVENGE OF THE KOOKS TEASER from Yves Fraweel on Vimeo.

0 件のコメント: