2016年10月20日木曜日

ALOHA DEATH...「Voice,Meditation...and ALOHA」

先日、Yちゃんがフライヤーをお店に持ってきてくれました♪

お友達のヨガのR先生が、こんなイベントを西区の堀江にあるお寺「萬福寺」で開くそうです。


うちのお店にも、素敵なフライヤーも置いてます。

気になる方は是非、参加してください。
定員人数に限りがあるので、お早めに!


【以下参照】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画「ALOHA DEATH」のミュージックシネマツアーの大阪開催は「Voice,Meditation...and ALOHA」海を感じるヨガとコラボです。

瞑想、唄、フラがウネリのように連なります。そして最後のビッグウェーブは、海に人生をかけたレジェンドたちからのメッセージ。
海から上がった時、きっと心身ともにALOHAで満たされているはず。
サーファーはもちろん、海やフラ、ヨガが大好きな方も、そしてそうでない方も、みなさんお越しくださいね。
座布団での緩やかな動きと瞑想です。お仕事帰りに手ぶらで来ていただけます。唄はSalaちゃんに加え、今回は葉山からKAZZさんも♩アロハのテーマにAkaneちゃんのフラが一層優しく寄り添います。


日時:11/15(火)18:30開場、19:00スタート(21:45頃終了予定)
場所:堀江・萬福寺
ライブ:Salasmile,KAZZ
Hula:Akane
Meditation:Ritsuko
参加費:¥5,500 ※事前お振込となります。
ご予約方法:氏名、お電話番号、メールアドレス、参加人数を明記の上。。。
ご予約お待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ALOHA DEATH」トレーラー

salasmile

0 件のコメント: