2016年10月18日火曜日

Andante Con Moto

昨日の日曜は夕方から用事あったのですが、
近場でもウネリありそうだったんで、朝一だけの1Rで四国へ

友達が新しい車に乗り換えたので、今回はその車で乗せてもらいました♪
僕の車より古い車ですが、車格はずっと上なんで、快適〜ドライブ♪
目的のポイント見たら、ウネリはあるのですが満ってるのにワイドなダンパー!(◎_◎;)
大潮で引き出すと更に悪くなりそうなんで、他を見に行くと良さそうな感じ!
このポイントは入った事がなかったので、心細かったのですが・・・友達発見!
入り方や特徴教えてもらい初めて入りました。

写真撮り忘れましたが、ロングやミッドにはお勧めの波。
僕も当然、ミッドで(^_^;)
独特の波ですが、戻るのがシンドくなる位めちゃくちゃ長く乗れます♪
いい時は、更に3倍は乗れる波になるらしいです。
3時間ほど入り、みんな満喫♪
1Rでしたが、1日分以上乗れたので気兼ねなく帰路に・・・

その後は、また楽しい思いを・・・♪

Andante Con Moto from Chokolatine on Vimeo.

0 件のコメント: