2016年10月6日木曜日

JOSH HALL Fish Simmons 9'0" (ForSale)

またまたFORSAEですよ!

今回は前に告知してた、JOSH HALLのフィッシュシモンズ!
今、一番みなさんが欲しいボードかも!?

それも、2,3R乗っただけのミントコンディション!
写真はwaxを塗った状態ですが、クラッシュもありませんし、
使ってないのでフットマークや凹みもほぼ無いと思います。

僕も1本ミッドレンジの同じボード乗ってますが、これはマジックボード!(ヤバイです♪)

【商品説明】最もグライド感を味わえる最速ボード。
そう、ジョシュホールは言います。 ジョシュ・ホールは言います。
私も、ジョシュ・ホールを取り扱う様になり、長いものから短いものまで、多くのフィッシュシモンズに乗ってきましたが、他のボードでは、決して味わう事の出来ない、オンリーワンの乗り味を持った素晴らしいサーフボードです。
 パワーの無いダラダラとした波でも、サイズのあるパワフルなブレイクでも、本当に楽しませてくれるボードです。
貴方のサーフィンがきっと変わります。是非、試してみて下さい。
 ボトム シングルtoリバースVee

「何故、ほとんど乗らずに手放すんですか?」とよく聞かれますが・・・
別に調子悪い訳でもなく、このオーナーは短いの専門なんで必要ないからだと・・・(^_^;)


SOLDOUT!
ありがとうございました!
気になる価格ですが・・・この2,3Rのみの使用でケース付き13万円
大人気ボードなんでお早めの決断を…(^_^;)

発送はできませんので、徳島か大阪での手渡しのみとさせていただきます
モノは現在、高知に保管してますので中旬以降になります。
大阪での手渡しは僕が四国行った時に持って帰るので後半くらいになりそうですが・・・

お問い合わせは、PC画面右下のコンタクトフォームか直接連絡ください。
では、宜しくお願いします。

LET THE GOOD TIMES ROLL from SWELL on Vimeo.

0 件のコメント: