2016年11月10日木曜日

CORDIAL WETSUITS

寒くなってきましたね。。。
秋と言うよりもう冬ですね・・・(^_^;)

今日、WET屋と喋ってたらスキン専用の新しいマークができたそうです!
前のJ1とよく似てますが、線を太くしたブラックマーク
黒に黒で目立ちはしませんが、よく見れば浮き出てカッコいい感じですよ。
これからのオーダー分で対応可能です。
他にも何点かあるので詳細はまた後日、お知らせしますね!

あとよく問い合わせがある質問で、「各モデルのカッティングカッティングが分からない」と言う問い合わせがあるので、友達のN君が簡単に作ってくれたので参考にして下さいね。
cordialのスタンダードモデルで1番人気の「CA」

クラシカルにFパネルをVカットにした「CL」

今期から登場の新モデルで腰割りタイプモデル
上半身スキンで下半身ジャージの「CX」

工場も大忙しのようですが・・・年内納めはまだまだ今月中?までは間に合いそうなんで、
もうすぐボーナス時期だし冬は最新のwetでって考えてる方は早めのオーダーオススメします。

CORDIAL WETSUITS
http://kimurayasaketen.blogspot.jp/2016/03/cordial-wetsuites.html

御質問等はコメントかPC専用画面の右下のコンタクトフォームからご連絡ください。


LIGHTSURF IN ICELAND from igor bellido on Vimeo.

0 件のコメント: