2016年12月5日月曜日

Repair

土曜にやってしもうた腰は、全く良くならないですが・・・
車の冷却水漏れは直りました!^ - ^

ラジエーターのリザーブタンク付近からクーラントがエンジン内に吹き出したようで、
付近が真っ白だった僕の車は、水を継ぎ足し騙し騙しに乗ってましたが・・・
原因がリザーブタンクの亀裂と分かり早速部品をネットで注文!
OEMの安い商品なんで、付くか心配してましたが届いて確認すると大丈夫そう。
自分で付け替えようと思いましたが、エアー抜きとかクーラントの補充とか分からないので、
中古車屋さんのサーファーのN先輩に相談したら、持ってきたらつけたあげるとありがたいお言葉。。。
なかなか平日は行けないし早く変えないとオーバーヒートなったら困るので早速、堺にあるN先輩のお店へ行ってきました。
ここは僕が乗ってる新旧のkangooがたくさんあり、地方からも買いに来るそうです
雨の中、さすがPRO!あっという間に交換してくれました!^ ^
ありがとうございました!!!
ピットの中にはお宝の山?
 こんなレアなヨーロピアンヨーロピアン・カフェレーサーも!
フルモデルチェンジした当時に出た特別仕様車クレール?の緑!
めちゃ、かっこいい♪

腰は全く良くならず痛いですが、車の故障が直りとりあえずホッとしました♪
これで、また長距離もしばらく安心(^_^;)
来週までにこの腰、完治するかな・・・・・???

2016 palm beach old mal log rally from Paul chapman on Vimeo.

0 件のコメント: