2017年2月9日木曜日

5 Fin Bonzer in Shelter

今年はボンザーが大流行なのか、どこのメーカーも出してますね〜
僕は乗った事はないですが、キャンベルのボンザーは近くのお店に置いてたので何度か触りました。
コンケーブが芸術的に入っていたのが印象的でしたが、どうなんでしょう?
これから、さらに進化して定着するのか???
お店の方は、3finより断然5finの方が乗りやすいと言うてましたが・・・

ボンザーで動画探してたら、今までblogに出したのじゃ面白くないので探してみると・・・
懐かしいビデオがありました!
テイラーとドノヴァンの画像ですが、「Shelter」と言うサーフビデオ
僕が好きなサーフビデオのBEST3に入る名作です!
ジョエルやマチャドも出てるしみんな若いです。
見てない方は是非チェックを^ - ^
Taylor Knox & Donovan Frankenreiter on 5 Fin Bonzer in Shelter from Campbell Brothers Surfboards on Vimeo.


0 件のコメント: