2017年2月4日土曜日

Atlantic To The Horizon

最近blogも動画ばかりですよね・・・
かなりサーフィンのテンションが凹み気味です。。。
原因は・・・そう、そうなんです。

腕が全然治りません。。。:;(∩´﹏`∩);:
病院でレントゲンや首と肩のMRIも撮って診てもらいましたが・・・
前の骨折の後の後遺症も関係ありそうですが、根本的な原因じゃなさそうです。

今日からリハビリで、腕立て伏せも見てもらいましたがほぼ片手の力で立ってるようで、
患部は全然力がはいってないそうです。。。。
担当の先生は若いですが親身に見てくれる方でホッ・・・としました。
周りの筋肉もガチガチだったようで、ほぐしてもらいゴムでインナーマッスルの強化トレーニング。
海はまだまだ無理そうです。。。(T . T)

海が行けなくなると、週末やる事無くなってメチャ暇・暇・暇。。。。
日曜は用事無理やり入れて、不調なiphoneをアップルで診てもらおうと予約したけど・・・
あと、何したらエエんでしょう??(^_^;)

インテックス大阪にフィッシングショーでも見に行こうかな!?

Atlantic To The Horizon Teaser from surfstitch on Vimeo.

0 件のコメント: