2017年2月17日金曜日

CITIZEN TVC: WWW.CHRISBRYANFILMS.COM

引き出しの奥から忘れ去ってた時計が出てきた。
当時はサーファー=ダイバーズウォッチ でした。(^_^)
高一の時にダイバーズウォッチが欲しくて欲しくてお金貯めてやっと買った時計。
当時、私はクラスでも一番小さい方だったしメチャガリガリだったので、
メンズのダイバーは腕からはみ出るほど大きかったんで、ボーイズサイズ。
それも何故かオレンジの文字盤。(^_^;)
当時、これは宝物で学校行くときも街遊びも、もちろんイソコやイセでサーフィンする時も!

電池とパッキン類変えたら、また動くかな???
高くなければ、修理してみようかな〜
これ付けて海入ると、若く戻れそうな感じがするな。。。(^_^;)

同じ世代の皆さんも、引き出しの奥にあるのでは???

CITIZEN TVC: WWW.CHRISBRYANFILMS.COM from Chris Bryan on Vimeo.

0 件のコメント: