2017年2月11日土曜日

Tory Burch Aberrations of Summer

お店の宣伝になっちゃいますが・・・
本日発売の女性誌「BAILA」3月号にウチのお店が・・・
紹介して頂きました!!!( ◠‿◠ )
これで、可愛い女の子達が来るようになると嬉しいんだけど・・・
なんせ下町の港区なんで、こんなオシャレな女性誌見る人いそうにないですが・・・(^_^;)

お店を紹介して頂いたAさん、綺麗に移してくれたカメラマンさん、集英社のスタッフさん
みなさんホンマにありがとうござました!

集英社の「BAILA」、港区の「立呑み 木村屋」共々よろしくお願いします(^_^;)V

肩の怪我は週2回のリハビリ通院中で頑張って治そうと頑張ってるのですが・・・
イマイチまだ治療の成果は・・・(T . T)
来週からは、海も行けないので絶対に足腰の運動の為にジョキング始めよう♪♪

たぶん。。。。。。。(^_^;)

明日から2連休、海にも行けないし・・・何しようかな???

0 件のコメント: