2017年4月3日月曜日

AUTUMN VACATION

今日はお天気もイイし、波もあったようですが・・・
昼まで寝倒して、昼からブラブラ。。。

🌸桜もチラホラ咲き出したようで、河川沿い桜並木はたくさんの人が・・・
もう春ですね〜♪ でも肩が治らず海テンションも下がり気味。。。

テンション上げる為にパイセンのお店に・・・
いっぱい欲しいものができました♪

夜はこのBLOGを見たリハビリ関係仕事をしてるサーフィン友達が心配してくれて、
診てくれると言うので、ちょっとお邪魔しました。
色々親切に診てくれて、彼曰く「全く機能してない筋肉が数カ所ありバランスがかなり悪いのが原因かも?」
その筋肉を意識して動かす運動も教えてくれました。
なんか、良くなる気がしてきました♪
Kちゃん、お疲れの所無理言うてゴメン、ありがと〜な〜♪♪♪
良くなったら、また海行こうぜ!


TYLER WARREN | AUTUMN VACATION from Billabong New Zealand on Vimeo.

※またまたFORSALE予告ですが・・・
 ①新品のCORDIALの5/3mmのネックエントリーが格安出品
 ②中古のケビンコネリーのロング 
 ③中古のCCのFISH.....etc
みなさん、お楽しみに♪ (^ ^)

0 件のコメント: