2017年4月15日土曜日

POLEN SURF CRAFTS PROMO

お疲れ様です!
もう金曜も終わってしまった。
去年なら、この頃になると波が気になり天気予報や天気図をチェックしまっくってたが・・・

肩の不調で、週末波があれば海だったのが今は日曜何しよう?と探す事ばかり・・・(^_^;)

メリハリの無い生活なんで波乗りテンションもだだ下がり。。。

ボードのFORSALEや、wetメーカーのTシャツの2017モデルのお知らせもせなアカンのですが、なかなか出来てませんわ〜

とりあえず、クリステンソンの最新のブラックレールデザインのFISHの5’6を明日辺りに書こうと思ってます。
よろしくお願いします



日曜日は、知り合いのお店(BLOOKLYN なんば)でこんなイベントがあるようだ。
コレ行けば、サーファーだらけだし刺激受けてテンションも上がるかな???
上がっても、肩が治らないと話になりませんが・・・
きっとココへ行ったら、一番日焼けしてなくサーファーぽくないのが俺やろな・・・(^_^;)

とりあえず、明日の土曜も頑張って働こうっと♪

SURF MAGAZINE創刊イベント

4月10日に創刊した『SURF MAGAZINE』の創刊イベントを開催します。
SURFERS' UNITEをテーマに、サーファー同士が気軽に交流できるラウンジのようなイベントです。
当日はプロサーファーで俳優でもあり 自身も写真を撮られます 中村 竜さん そして巨匠 写真家・横山泰介さんのスライドショーも行います。是非 皆様お誘いあわせの上 ご参加くださいね〜
*お待ちしております*

〈大阪〉
4月16日(日)19時~22時
Brooklyn Roastig companyなんばEkikan店
大阪府大阪市浪速区敷津東1-1-21 なんばEkikan

0 件のコメント: