2017年4月25日火曜日

「SURF MAGAZINE」first issue event

「貧乏暇なし」とコトワザがありますが、僕はまさにそれ。(^_^;)
ホンマに1日バタバタしてるし、仕事終わると深夜・・・
今日はお店比較的お客様が早く引いたので、ちょっとblogらしく書こうと思います。

最近と行っても1週間前になりましたが、「サーフマガジン」の創刊パーティーに行ってきました。
場所は難波のブルックリン カフェへ友達と行ってきました。

 まずは関係者スタッフさん挨拶から始まり・・・
 スライドショー
あとは飲んで食って喋って、楽しい素晴らしいパーティーでした♪
サーフマガジンさん、THXです!

大阪ではこんなイベント少ないので、どんどんやって欲しいもんです。
あとはスナップ写真スナップ写真をどうぞ!(魚眼レンズがズレてたようでピンボケですが・・・)
ついでに僕も・・・(^_^;)


エルメスもサーフィンに注目してるんかな???

0 件のコメント: