2017年5月10日水曜日

The Single Fin Mingle 2017-Highlights Part 2

昨日のCORDIALのオリジナルTシャツ、たくさんの方が注文頂きありがとうございます!

まだまだオーダー受け付けてますので、よろしくお願いします。
社長が夜なべして、頑張って一つ一つ作ってますので出来上がりまでしばらくお待ちください。

オーダーの締め切りは、社長が「シンドイ・・・作るのもう無理」と言うまです。。。(^_^;)

今週はFORSALEコーナーに、クリステンソンのクリアの使用回数も少なく綺麗な
「FISH 5’6”」を出すので乞うご期待!

私事ですが今日からダイエットです。。。。
目標 65kg!
それプラス、最近よく目にする「30日プランク チャレンジ」も開始しました。
30日後はブルースリーのようになったら、どないしょう・・・(^_^;)


The Single Fin Mingle 2017-Highlights Part 2 (4K) from Kieran Harris on Vimeo.

0 件のコメント: