2017年6月21日水曜日

Deus Nine Foot & Single 2017

日曜も日本海。
日曜は無くなる予想だった。
でも朝一は腰は残る可能性ある感じだったので行ってきました。

一人じゃ多分行かなかった状態ですが、先輩が乗せてくれるそうで1RのみできればOK牧場で!
当然、行きは寝かせてもらい、気がつけば海。
Checkしたら、ウネリのみのショアブレイク・・・( ̄O ̄;)
海岸沿いを走り回りなんとかロングでテイクオフできるポイントを見つけました。
入るか迷いましたが、先週も大会応援で入ってないので浸かる事に。
僕は今、ロングボードロングボードは持ってないのでミッドで・・・
このJHのフィッシュシモンズ、よくできたボードでテイクオフも早いしよく走る。
小波〜頭サイズまで楽しく乗れるMagicボード

いざ入って見ると、波も小波ですがしっかりしてきて波数も増え、そこそこ遊べる状態に・・・
1Rだけのサーフィンでしたが、思いっきり乗れたので大満足!

考えたら、もう4週連続で日本海行ってますわ(^_^;)
これで日本海も打ち止めと思ってたら波情報では・・・

マジ!?


Deus Nine Foot & Single 2017 from Arturo Dedace III on Vimeo.

0 件のコメント: