2017年7月18日火曜日

Mele Saili + Bing Pocket Knife Model

みなさん、連休如何でしたか?
遠方へTRIPに行かれてエエ波GETされた方も多いのでは・・・
これはN君からの画像

僕はと言えば、疲れと暑さで弱って海に行く元気もありませんでした。。。

ほぼ引きこもり状態。。。(^_^;)
お店の周年記念Tシャツのデザイン考えるなければ時間がないので、
1日中クーラーの効いた部屋でカーテン閉めてPCでフォントと睨めっこ・・・
なんとか、友達の協力もありデザインがほぼできて来ました♪

もうすぐ、僕のオンボロマシンが車検なんでその前にオイル交換オイル交換!
10万キロオーバーの古い小型欧州車で頑張ってくれてるのでご褒美に100%化学合成OILを入れてあげて。
巷では1番の評価のワコーズのガソリン添加剤とオイル添加剤も愛車にご褒美!
ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]
ワコーズ QR クイックリフレッシュ エンジン機能回復剤 E140 300ml E140 [HTRC3]
ワコーズの製品は僕もよく使ってて結構イイんですが、このオイル添加剤めちゃ効いてる感じ!
(10万kmオーバーの車に乗ってる方は試す価値ありかも?)
エンジン音も静かでスムーズになった気がするようなしないような???(^_^;)
これであと2年頑張ってもらわなくっちゃ!

僕も元気だそうと、デパートで大好きな鰻買って来てもらいましたが。。。
年のせいか?夏バテか?元気出ないですわ〜ヽ(´o`;

でも、ちょっと嬉しいものが届いた。。。
花井祐介のアートブック
これ見て元気だそう。。。


Mele Saili + Bing Pocket Knife Model from Bing Surfboards on Vimeo.

0 件のコメント: