2017年8月12日土曜日

Jack Norton - NSW Mid North Coast

今日は久しぶりに、海へ行ってきました。

この時期としては珍しく日本海にウネリが届いてたので鳥取へ

今日の日本海側は午前中お天気も良く、カラッとしてるので過ごしやすく。
秋の気配も感じた程です。
波も全域ウネリが入ってて、どこもグッドWAVEだった見たい。。。

僕も好きなポイントの河口とREEFでミッドレングスとショートで満喫!
久しぶりに波乗りでクタクタになりました。
カラダの毒素も抜けた感じで、気持ちいい1日でした。

明日働いたら、盆休み〜♪( ◠‿◠ )
また、日本海かな。。。???

Jack Norton - NSW Mid North Coast from Thomas Brown on Vimeo.

0 件のコメント: