2017年9月21日木曜日

Poler Stuff High and Dry Bags



来月からの値上げと、最近急に涼しくなったので「CORDIAL」ウェットスーツのお問い合わせが、爆発的に増えております。
誠にありがたい事ですが、数点お願いがあります。

お問い合わせの際、必ずお名前・連絡先・今までCORDIALを購入した事があるかのか?・サーフィン歴・わからない質問等は小出しにするのではなく箇条書きでお願いします。

仕事の空き時間に順番にお返事させていただきます。
お答えに返信する場合は必ず、必ず前の文章の引用返信でお願いします。
たくさんの方から毎日連絡がくるので、誰とどんな会話をしたかが分からなくなり、前のメールを探したりして、非常に時間がかかり間違えになりやすいので・・・

今後、HPもわかりやすいように詳しくしていこうと計画中です。

それまでは僕のBLOGのwet関連の記事や
https://kimurayasaketen.blogspot.jp/search/label/wetsuite

CORDIALのInstagramを参考にしてください
https://www.instagram.com/cordialwetsuits/

よろしくお願いします。



Poler Stuff High and Dry Bags from Poler Outdoor Stuff on Vimeo.

0 件のコメント: